大阪ブライス会BBS

4713
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

虹色の人生になりました。 - sorimachi URL

2014/09/14 (Sun) 23:44:12


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
お金はたくさんあるみたいです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に有難うございました。

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。 - 猪野畢華 URL

2014/09/12 (Fri) 04:27:13


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
本当に素敵な経験をしました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

助け合って生きていきませんか。 - sima URL

2014/08/31 (Sun) 16:55:41


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
あなたも是非やるべきだと思います。
是非、これをみてください。
http://brh.lovepop.jp/

ドール好きさんの新年会のお誘い いそ URL

2013/12/08 (Sun) 07:51:39

ドール好きさんのための新年会のお誘いです。

1/18(土) 12時から14時まで
難波の英國屋にて貸し切り。
会費はランチ代の千円のみです。

みんなで好きなドールを連れて来て、たのしくおしゃべり&撮影会をしませんか?
今回はドールの制限なしです。もちろんブライスOK!
お気軽にご参加ください!

参加される方はこちらでコメントいただけると助かります。
何かありましたら、いそまでメールください。

Re: ドール好きさんの新年会のお誘い - くるみ

2014/01/02 (Thu) 09:12:10

行きます(^O^)/
英国屋ってなんばCITYでしたっけf^_^;

くるみさんへ いそ URL

2014/01/02 (Thu) 09:49:55

難波本社です(^ー^)

地下鉄御堂筋線なんば駅1号出口、近鉄難波線近鉄難波駅、南海本線難波駅から、徒歩1分
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-7-10
TEL:06-6633-5360

「ドール部新年会」で予約してあります。

Re: くるみさんへ - くるみ

2014/01/02 (Thu) 14:24:42

そうなんですか。ありがとうございます。行きます(^O^)

ドール服作り一日講習会参加のお誘い - いそ URL

2013/02/24 (Sun) 18:07:27

「*Mayrin*ちっちゃなせかい」のめいりんさんがドール服作りの一日講習会をされます。
よかったらどなたかご一緒しませんか?

4/21(日) なんばパークス産経学園です。

詳細はこちら。
http://www.sankeigakuen.co.jp/coursedetail.asp?ActionCmd=&PageNo=&SchoolID=55&CourseID=8855501&Special=03&GenreCode=&TextCourse=&TextInstructor=&SchoolSelect=55&ValueTime=

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - nyon URL

2013/02/25 (Mon) 20:27:00

めっちゃかわいい~\(^o^)/
これは絶対マヌさんに似合うはず!と鼻息荒く申込みしてきましたよ(´∀`*)ウフフ

いそさん、いつも貴重な情報ありがと~(∩´∀`)∩ワーイ

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - フィー&チャッピ URL

2013/02/25 (Mon) 22:01:10

私も申し込みしました。なんばパークスなら近いし。

私もキャンセル待ちのメール来ました。迷ったのがイケナカッタ~。

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - カナンコ URL

2013/02/25 (Mon) 23:32:05

素敵なお知らせありがとうございますっ!
さっそく申込みしました!楽しみです!

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - きりんちゃん

2013/02/26 (Tue) 09:44:54

はう!うう、日曜日なんですね・・。
もう少し、時間がかかりそうです・・。
今回も・・、みなさんにお会いできません。残念!

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - カナンコ URL

2013/02/26 (Tue) 13:18:22

(╥Д╥ )キャンセル待ちのメールがきちゃいました…。

チーン。です…。

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - くるみ URL

2013/02/26 (Tue) 15:36:01

そうなんですか、キャンセル待ちなんですか!迷っていたら…(>_<)

Re: Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - カナンコ URL

2013/02/26 (Tue) 21:34:46

クラスの増設をされる方向らしく、
またご案内されるみたいです、、。
皆さんと、一緒に参加したいのに、、、泣

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - nyon URL

2013/03/02 (Sat) 21:33:46

みんな、そんな状況ってことは・・・
まさかのぼっち?Σ(゚д゚lll)ガーン

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - いそ URL

2013/03/02 (Sat) 21:36:07

nyonさん、申し込みできたのね!
わたしも行くよー!
よろしくー!

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い my

2013/03/10 (Sun) 17:49:45

私も友人と二人で、参加します。
当日、お会いできるのを楽しみにしてますo(^▽^)o

Re: ドール服作り一日講習会参加のお誘い - いそ URL

2013/03/10 (Sun) 19:12:02

myさん、はじめまして!
ブライス会に参加ありがとうございます(*^^*)

お会いできるの楽しみにしてます。
また連れていくドールとか教えてくださいね♪

Re: 連れていく子 my

2013/04/21 (Sun) 12:15:56

本日のWSには、Q-pot.さんを連れて行きます(*^^*)
よろしくお願いします♪

14日のドルワン行かれる方 - いそ URL

2013/04/12 (Fri) 07:19:32

14日のまんだらけのドールイベントに行かれる方、もしよかったら会場でお会いできたらうれしいです(^ー^)

3/24(日)のWSに参加します♪ my

2013/03/11 (Mon) 21:56:24

Salon de Junie Moonで、3/24(日)に開催されるみつばちWS『Blytheの出張*基本カスタムワークショップ』に参加します。
もし、こちらのメンバーで参加される方いらっしゃいましたら、当日どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日みつばちさんのWSに行ってきました♪ my

2013/03/24 (Sun) 21:54:37

アンブロージオさんをカスタムしました。
お口ぷるぷるにして、すんごく可愛くなりましたよ(*^^*)

Re: 3/24(日)のWSに参加します♪ - くるみ URL

2013/03/29 (Fri) 16:52:10

こんにちは^^
わー目力があってかわいくなりましたね^^
カスタムの子一人ぐらいは欲しいですー

Re: 3/24(日)のWSに参加します♪ - いそ URL

2013/03/29 (Fri) 17:16:12

こんにちは!
アンブロージオをカスタムされたんですね。
すごく可愛いです( ^ω^ )
お疲れ様でした〜

Re: くるみさんへ my

2013/03/29 (Fri) 22:43:04

コメントありがとうございます(*^^*)
講師のみつばちさんの指導&フォローのおかげで、アンブロージオさんがさらに可愛くなりました(≧∇≦)
目元は、パステルメイクと、つけまつ毛交換しただけなんですよ(^.^)b
ナチュラルなカスタムっ子を目指しました♪

Re: いそさんへ my

2013/03/29 (Fri) 23:09:00

コメントありがとうございます(*^^*)
みつばちさんにフォローしてもらいながら、何とか自分の思い通りのカスタムっ子になってくれました(^◇^;)
他の方のカスタムちゃんもそれぞれ個性があって、
「可愛い~、可愛い~」と言いながら皆で写真撮影しまくってました(笑)
すごく充実した一日を過ごせて、本当に幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自己紹介はこちらで - いそ URL

2013/01/14 (Mon) 05:42:15

参加される方は簡単でかまいませんので、こちらで自己紹介をお願いします。

ブログ、サイトをお持ちの方はぜひURLをご記入くださいませ。

改めましてこんにちは! - いそ URL

2013/01/14 (Mon) 05:47:35

管理人のいそと申します。
2012年秋にブライスにハマった超初心者です。
ブログ「Blythe*Life」を気ままに更新しております。
URLから気軽に遊びにいらしてください。
ブライスの話をしたり、撮影会をしたり、みなさんと楽しく交流ができればいいなあと思ってマス。
よろしくお願いします(^ー^)

よろしくお願いします♪ - nyon URL

2013/01/14 (Mon) 10:22:28

こんにちは^^
いそさんとブライス歴がほぼ同期のnyonです。
まだまだあまりブラ友がいないので、どうぞ仲よくしてやってくださいな(*^。^*)
ブログ「Aiways with...」でぼちぼちやってます^^;
どうぞよろしくお願いいたします((o(´∀`)o))

無題 - きりんちゃん

2013/01/14 (Mon) 20:22:19

こんばんは!
昨年の6月にファーストブライスをお迎えした初心者です。
ブログ「きりんの巣」を開設したてです。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 自己紹介はこちらで - きりんちゃん URL

2013/01/16 (Wed) 09:24:01

再び、失礼します!ブログのアドレス、貼るのを忘れました!
貼らせて頂きます(汗)。

Re: 自己紹介はこちらで - くるみ URL

2013/01/25 (Fri) 16:06:42

はじめまして、ブライス歴は結構長いです。ブライスに癒されています。仲良くしてくださいよろしくお願いします^^
ブログもやっています。遊びに来てください!遊びに行きます!

はじめまして - カナンコ URL

2013/01/26 (Sat) 08:25:17

はじめまして!
大阪ブライスの会の存在をnyonさんに教えて頂きました!
是非参加したいので、新参者ですが、よろしくお願いします。(いいですか?)

2012年7月にブライスにはまり
はじめはOFや小物を作って遊ぶつもりが、お人形だけが増えて行き、手作りは放置状態で、服難民で、お家も未だ建築途中です。
最近は、もっぱら将来のお家に使う建築材料や小物探しが日課となっています。

よろしくお願いします。



Re: 自己紹介はこちらで - フィー&チャッピ URL

2013/02/25 (Mon) 21:51:28

出直してきました。
ブログはブライスのお着替えとミニストーリー等やってます。
ブログ訪問して頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

はしめまして。 my

2013/03/10 (Sun) 13:26:43

ぜひ、こちらの会に参加したく、参りました(*^^*)
ブライスが大好きで、ネオだけで40体超えてます。
ブログはやってないのですが、mixiで時々つぶやいてます。
皆さんと仲良くお話し出来たら、嬉しいです。
よろしくお願いします。

3月1日 - きりんちゃん

2013/02/28 (Thu) 14:54:48

明日、急に時間が出来ましたので、ジュニームーンに行こうと思ってます。ご都合のつく方、ご一緒しませんか?
撮影とお買い物、と思ってます。
よろしくお願いします!

Re: わーん - いそ URL

2013/02/28 (Thu) 15:20:33

行きたいけど明日は都合がつかない〜
ごめん!
きりんちゃんに会いたかったぁ〜

Re: 3月1日 - nyon URL

2013/02/28 (Thu) 15:22:25

はいはーい!私行くわ!(`・ω・´)

せっかくだからランチとかもしちゃおうよ(*^ー^)ノ♪

Re: 3月1日 - きりんちゃん

2013/02/28 (Thu) 15:32:00

いそさん、残念!次の機会を楽しみにしてます!

nyonさん、やったー!ランチ、行きましょう!
京橋でいいですか?モールとかにレストラン、ありますよね!
お時間のご希望もありましたらおっしゃってください!

Re: 3月1日 - nyon URL

2013/02/28 (Thu) 23:56:10

詳しくはメールでねー(*^ー^)ノ♪

Re: 3月1日 - きりんちゃん

2013/03/01 (Fri) 07:23:53

nyonさん、よろしくおねがいします。あとでメール、します。

もし、お時間できた方は、午後にサロンにいると思いますのでお会いできたらうれしいです。

Re: 3月1日 - いそ URL

2013/03/01 (Fri) 08:03:24

お二人とも楽しんできてね!
次回はぜひわたしも参加したいですー!

金曜は無理なので、次回は土曜日で調整お願いします〜(*^^*)

よろしくお願いします! EVE

2013/02/12 (Tue) 22:21:17

やっとたどり着きました。大阪でブライスの会ができるのを待ってました。私はブライス、ベチコ、スキッパー、トゥッティを主に集めてます。小さな子は他にも色々いますがなにぶん歳なもんで覚えきれません。ブログはしてませんがmixiをしてますので遊びに来て下さいね。

Re: よろしくお願いします! - きりんちゃん

2013/02/13 (Wed) 11:07:12

こんにちは、はじめまして!
わあ、たくさんの種類があるんですね!
私はブライス、ONLYです。

mixi、一応登録してます(この名前で)
えと、IT音痴なもんで、EVEさんと検索したらめぐり合えますか?(私の方は自画像が、ブログと同じです)

わあ、よろしくお願いします!!

Re: Re: よろしくお願いします! EVE

2013/02/13 (Wed) 11:33:52

わ!ありがとうございます!嬉しいです。私は四っ葉純で登録してます。住まいはあの有名なひらパーの近くです。私は携帯オンリーです。オバチャンはPCできませんよ。アナログ生活です。よろしくお願いします。

Re: よろしくお願いします! - きりんちゃん

2013/02/14 (Thu) 09:10:32

再び、すみません!!
LINEPARKってとこからお友達申請、て来てるんですが・・?
これでしょうか?
友達検索で見つけられませんでした・・。すみません!
mixi、ちょっと忘れかけてます・・。

Re: Re: よろしくお願いします! EVE

2013/02/14 (Thu) 13:59:49

mixiとかオクしてると色んなとこから迷惑メールがくるので返信したらダメですよ。私はきりんさんのプロフィール見ました。まだお若いですね。私も大阪生まれの大阪育ちです。大阪から引っ越したことがありません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.